はっぴぃにゅぅいゃああ

  • 佐藤亜美 公式ブログ/はっぴぃにゅぅいゃああ 画像1
  • 佐藤亜美 公式ブログ/はっぴぃにゅぅいゃああ 画像2



みなさん

あけましておめでとう
ございまぁああああす(*^^*)


昨年は
たくさんのコメントや応援
ありがとうございました(;o;)



昨年は色んなことがありました



美少女図鑑の撮影にも
呼んでもらったり
カメラテストのスタッフとして
呼んでもらったり


バイトの集まりがあったり
友達との集まりがあったり


色んな恋愛があったり
友達関係がゴタゴタに
なったり‥‥


あとは大震災.
最大に不安になった
1年だったんじゃ
ないでしょうか

私たちが今生きてるのって
本当に本当に奇跡
なんじゃないかな?
まず自分が生まれたことって
分母の値、すごいんだよ(笑)
自分1人が選ばれたんだからね.


被災地のみなさんに
なにができるのかなあ
募金くらいなのかなあ

でもできることが
あるなら
やりたいです

お世話になった方には
本当にありがとうございました!
みなさんだいすきです(*´∀`*)


あと来年は

ダイエット
頑張りたい(笑)
手話もできるように
なりたい!
短大行ってたくさん
友達作りたい!

モデル活動もたくさんしたい!
有名になりたい!

そのために美意識上げて
がんばりますね‥★


ここまで読んでくれた方
ありがとうございました(*^^*)


これからも佐藤亜美を
よろしくお願いいたします