昨日のクリスマス

  • 佐藤亜美 公式ブログ/昨日のクリスマス 画像1
  • 佐藤亜美 公式ブログ/昨日のクリスマス 画像2
  • 佐藤亜美 公式ブログ/昨日のクリスマス 画像3



昨日はクリスマス
本番でしたね(*^^*)

プレゼント
たくさんもらっちゃいました!
もらえないと思ってたぁ(笑)

お父さんは相変わらず
LIZLISAで
買ってくれて
お母さんは必ずジャスコ(笑)
可愛かったぁ〜
お父さんもお母さんも
手袋くれたけど
かぶっちゃったみたいなね(笑)
でも全然いい\(^^)/



お父さんからLIZの手袋、
あと合格祝いで
もう一個プレゼント
くれた!LIZのヘアアクセ(*^^*)
あとノベルティの
カレンダー(*^^*)

お母さんは手袋と
ベレー帽と膝掛け(*^^*)
うれしい〜(ToT)

ありがたく
使わせて頂きます(;o;)


あみもみんなにプレゼント
あげて喜んでくれたから
よかったぁ(^○^)

それから、
昨日は、あみがミネストローネと
ケーキ作りました!
チキンとカプレーゼと
パエリアはお兄ちゃんが
作ってくれました!
すっごいおいしかったぁ(;o;)

ケーキは味がいまいちな
感じだたけど
見た目頑張ったからよし(笑)


そんな感じで
楽しかったです(*^^*)