おみやげ\(^^) /

  • 佐藤亜美 公式ブログ/おみやげ\(^^) / 画像1
  • 佐藤亜美 公式ブログ/おみやげ\(^^) / 画像2
  • 佐藤亜美 公式ブログ/おみやげ\(^^) / 画像3


おはようございます\(^^)/

1日放置してました(;o;)

いまはJRです(@゜▽゜@)
鼻水やばい!(笑)
JRってなんでこんな
眠くなるんですか!ね!?



あ、そえば昨日
学校の後輩ちゃんから
修学旅行のお土産
もらっちゃいました(*´∀`*)

入れ物かわあああいいいい!
去年わたしUSJ
行ったときも、
これの去年バージョン
買ってて、家にあるんですけど
今年バージョンも
まさかゲット出来ちゃうとわ!
嬉しいですね(*´∀`*)
来年バージョンも、
もらわなきゃ‥


つってもうわたし卒業してるし
1年生にゆっても
もらえませんね(´;ω;`)(笑)

自分も行きたい!
卒業旅行(@゜▽゜@)(笑)


中身は、違うものを
たくさん詰めてくれました!
本当にこゆの嬉しいよね(;o;)

ありがとう\(^^)/
だいすき!


んじゃ今日1日がんばろ(@゜▽゜@)