paseo×美少女図鑑

  • 佐藤亜美 公式ブログ/paseo×美少女図鑑 画像1
  • 佐藤亜美 公式ブログ/paseo×美少女図鑑 画像2
  • 佐藤亜美 公式ブログ/paseo×美少女図鑑 画像3



お待たせしました(*´∀`*)

このまえの
paseo×美少女図鑑のことに
ついて書きます(^○^)




9月3日土曜日
paseoリニューアル記念
とゆうことで
イベントが行われました(-ω-)

最初は
カメラテストから
始まりまして
わたしと畠山れなちゃんで
いつもみたく
お手伝いしました(^○^)
わたしはもう5回目でした!
カメラテストに毎度
きてくれてるひとは
顔を覚えていたり
するかもです(・∀・)ノ
まぁ、実際覚えてたんです
けどね(*´∀`*)
今回もすごく綺麗な方
可愛い方たくさん
きてくれて
見てて、ほっこりしました!(笑)

95人くらい
来てくれました!

友達もたくさん
きてくれて
嬉しかったぁ(^○^)


それからそれから


ゲストで
PS専属モデルで
神戸コレクションにも
出た、大出千尋さんを
迎えました(。・ω・。)

すっごく綺麗な方で
スタイルも綺麗で

ずっと見ちゃってました(-ω-)

美少女図鑑モデルの
山本沙紀ちゃん
桜井理緒ちゃんとの
トークショーで

大出さんの美容とか
ファッションショーの
ウォーキングやポージングや
そのときの気持ちなどの
お話を教えていただきました!


すごく為になるお話でしたし
勉強になりました(^○^)


2ショットも
ありがとうございました!


そして続いてのゲスト



札幌の現役高校生
シンガーソングライター

山崎葵ちゃんです(^○^)


実はこのイベントで
ずっと流れていた
BGMは
葵ちゃんの曲
だったみたいです!
ずっといい曲だなと
思って聞いてたら
なんとまさか!の
葵ちゃん(*´∀`*)
すごいですよね(*´∀`*)

葵ちゃんにはライブイベントを
していただきました!


すごく聞いていて
癒されました(_´Д`)ノ~~

ありがとうございました!




これですべておわり
解散後に今日いた
美少女図鑑モデルさんと
みんなで写メ
とりました(^○^)
楽しかったです(^○^)


また美少女図鑑の
お仕事楽しみにしてます!




美少女図鑑×あみたこ