高校生イベント

  • 佐藤亜美 公式ブログ/高校生イベント 画像1
  • 佐藤亜美 公式ブログ/高校生イベント 画像2
  • 佐藤亜美 公式ブログ/高校生イベント 画像3

昨日は高校生イベント
いってきました(*^_^*)!
めちゃくちゃ
楽しかったです!
ゲストで、メンエグの
モデルも来てくれて
本当にすごかったです☆

初めて行かせてもらいましたが
みんないい人でした☆
ほんとスタイルいい子とか
可愛い子が多くて
感動しましたよww
自分も痩せなきゃ
最近サプリ飲んでたんですけど
もう無いので買いたいと
思うんですが
なにがいいでしょうか><
DHCのニュースリム
って良さそうだな
とか思うんですけど

みなさん何か
おすすめありますか?
あったら教えてほしいです

本当に綺麗になって
スタイルもよくなって
ちゃんとモデルに
なりたいです。
いまはただただ
綺麗になることを
目標に頑張るしか
ないんですかね

はぁ・・・・・・
ポジティブにいきます!!




あ、あれから
大きい地震は
あまり来てませんが

まだまだ油断
しちゃいけないですね

いつでも
逃げられる準備を
しておいた方が
いいですよ!!
でも!皆さん

買い溜めは
やめましょう

チェンメは信じるの
やめましょう
テレビを信じましょう

信頼できないサイトや
怪しい所の募金活動には
目を向けないように

こんな時だからこそ
騙してくる怪しい方が
たくさん出てきます
悲しいことですね
自分が被害に
あっていないからとゆって
悪いことをしていると
そのうち痛い目あいますね


ワタシは平和になることを
願っています
地方じゃ、リアルな話
まだまだ身元不明な
遺体がたくさんあります
人手も全然足りません
倒壊した建物
たくさんあります
まだその中で生きてる、
方が助けを求めている
かもしれません
閉じこめられている方も
まだまだいるかも
しれません

人手が足りません

現地に手伝いをしにいく
ボランティアなどが
あればみなさん是非
参加しましょう
ワタシはいけるか
わかりませんが
いけなくとも
街で募金活動を
全力で行っている方に
募金をしたり
ワタシも募金活動したり
したいです切実に


ただみなさん

忘れないで欲しいです

ただ募金するんではありません



あなたの願いを
お金に込めて

1円でも5円でも10円でも
100円でも500円でも1000円でも
それ以上でも

願いを込めましょう
気持ちを込めましょう


本当に神様がいるのならば
みんなのがんばりを
見て、この日本を助けて
くれるとワタシは信じます

日本の終わりだか
地球の終わりだか

そんな予言がありますが



本当に終わらないで欲しい

出会いがあれば
別れがある

生まれがあれば
死がある

誕生があれば
滅亡がある



でも、でもでもでも

そんなの関係ないです


まだみんなやりたいことが
たぁぁぁああっくさんあります

ってことは
この世は終わっちゃいけないんです


環境のせいで
死にたくありません
そうですよねみなさん

望んでない死なんかいりません



そんなうまくいかないのかな



言いたいことが
伝わらないのが悔しい・・・

ほんとに


ずっと平和じゃなきゃやだよ・・

みなさんやっぱりこんな時は

みなさんの明るさが大事です


被災者の方も
頑張ってます
辛くても1人になっても


頑張っています


助けを求めている方も
必死に頑張っています
いま探していますよ
だからまだ生きて
まだまだ頑張って
待っててください

こんなことしか

いえなくてごめんなさい・・・
無力だ自分
言いたいことうまく
まとめられないよ・・

ごめんなさい


ほんとにほんとに
早く助けが来ること
願っています


みなさんもこれからもずっと
協力よろしくお願いしますね






最近のプリです!