昨日は何の日?

  • 佐藤亜美 公式ブログ/昨日は何の日? 画像1
  • 佐藤亜美 公式ブログ/昨日は何の日? 画像2
  • 佐藤亜美 公式ブログ/昨日は何の日? 画像3



そう昨日は


ワタシの誕生日でした(*^_^*)☆


もう17歳です
なんか長いようで短いですよね!!

12時ちょっきりにメールをくれた友達
学校で、おめでとう
ゆってくれた友達!
バイト先でおめでとうをゆってくれた
方々、プレゼントをくれた子も
ありがとうございました☆
めちゃ嬉しかったです

友達から

クッキー
スコーン
ボディソープ

先輩から
ディズニーで
買ってきてくれた
ミニーちゃんの
ストラップ(*^_^*)

お兄ちゃんから
LIZLISAの時計☆

おばあちゃんから
お金とクマのストラップ


どれも嬉しかったです
お兄ちゃんからは
誕生日にプレゼントとか
もらったこと全然なかったので
すごく新鮮な感じでした☆w


誕生日なのに
バイトいれてました!笑
家にいても
多分平凡な感じ
だと思ってので
バイトいってたくさん
笑いましたよw

その前に学校午前時授業
だったので、
友達とラーメン食べたり
カラオケ行ったりしました!
ラーメンおいしかったです

カラオケは今までに無いくらい
大熱唱しましたよっと

おかげでなんか
スッキリした気分☆!!
バイトに行く途中も
歌いながら・・w
余韻に浸ってましたねw

やっぱカラオケって下手とか
関係なしに歌ったら
たのしいですよねw
友達の歌唱力
すばらしくてやばかった!
いいなぁ〜〜〜〜
歌手なれちゃうと思う(*^_^*)w

からのバイト!!
楽しかったよん^^

ずっと平和が続けばいいのになぁ〜

またプリのっけます(*^_^*)