みなさんごめんなさい

  • 佐藤亜美 公式ブログ/みなさんごめんなさい 画像1
  • 佐藤亜美 公式ブログ/みなさんごめんなさい 画像2
  • 佐藤亜美 公式ブログ/みなさんごめんなさい 画像3

今まで予餞会とゆう
3年生を送る会とゆう
行事の練習でダンス
ばっかりやっていたので
更新する暇が全然なかったです

ほんとごめんなさい><

あみは元気ですよ^^笑

ダンスはAKBを中心に
おどりました(*^_^*)
毎日毎日練習でした^^
ほんとに部活かってくらい
ハードな練習をしてきました!
細かい間違いも
指摘し合ったり
とてもいいチームですよ^^


本格的です(^^)/笑


プリとか撮って
結構たまってるんですけど
なかなか更新できませんでした><

鬼更新したらちょっと
迷惑ですよねww


でもするのが

あみ(*^_^*)




お友達いっぱい減っちゃいましたね
足跡も少なくなっちゃった・・・

わーーーーーーへこむ


まぁ自業自得ですよね



いま痩せたいが為に


サプリを2種類飲んでいます^^



DHCのガルシニアエキス
同じくDHCのメリロート

痩せれるかはわからないけど

チャレンジ


がんばるぞおおおおおおぉお



あ、予餞会は
24日にあって
メンバーが1人
都合が悪くなって
これなかったんですけど
なんとかみんなでカバーして

やりとげました!
いっぱい失敗しちゃったけど
楽しかったから
いいんだ(*^_^*)☆

曲は

会いたかった
ポニーテールとシュシュ
好き好きビーム(?)←モー娘の
チャンスの順番
ヘビーローテーション
10年桜

ヘビロテはちゃんとスタンドマイク
用意してやりましたよ!
10年桜もマイク持ちましたー!
好き好きビームは
ワタシは出てません☆
全部、完成度高いです^^


また学祭も踊る予定です^^

楽しみ☆

プリ、写メ更新します