放置しててごめんなさい

  • 佐藤亜美 公式ブログ/放置しててごめんなさい 画像1
  • 佐藤亜美 公式ブログ/放置しててごめんなさい 画像2
  • 佐藤亜美 公式ブログ/放置しててごめんなさい 画像3

いやーーーーーーーーー
最近ダンスやバイトで
全く更新してなかったです
ごめんなさい><

多分毎日は
できないと思いますが
友達やめないでくださいね
!笑

最近、札幌では
雪祭りをしてます!!
外国人観光客が
とっても多いです


びっくりしましたよぉぉお


なんかでも
アメリカ系の方は
とてもフレンドリーで
いつまでも
亜美達に手を
振ってくれましたww
振り返っても
まだこっちを
見ていたりww
ばぁ〜あ〜い
ってゆったら
笑顔でばぁ〜あ〜いってw

なんか外国人と
交流って楽しいですね


雪祭りの写メ
載せておきますね



そしてそして
最近、またダンス練習
しています(*^_^*)
放課後に残って
AKBを踊っています^^

あみデブだから
ずっしずし
ずっしずし
ゆってるww
体が重たいよおお〜
痩せるどころか
太っていてびっくり


最近すっごく食欲がやばくて
めっちゃ悩んでますww


休日は
体育館に行って
練習したり^^
白石区にいったり
清田区にいったり
うちらは練習場所が
あればどこへでも
行くんですよww
お金がとんでゆくぅ〜



んまぁ!最近は
こんな感じでーす^^

またすぐプリクラ
更新しますね^^