大晦日だね〜

  • 佐藤亜美 公式ブログ/大晦日だね〜 画像1


今年ほんっとに早いと思います

もう終わりですね・・・






今年はあんまり
いい思い出がなかったですが
少しの思い出を
すごくいい思い出に
したいです^^
修学旅行は一生もんですね



人間関係
うまくいかなかったときも
たっくさんありました
でも、過去の経験から
ワタシは辛いときも
いつも一番仲良い子が
いる。助けてくれる人が
いるって言い聞かせてたので

乗り越えられたし


ほんとに自分
強くなったなって思う
1年だったな・・
過去がなければ
いまは絶対ないし
たまに過去を振り返るのも
いいことかなぁ〜と
思いますねー(^o^)


それと・・・・・
美少女図鑑モデルにも
なれるとは思っても
いなかった!!
夢のようでした

家族や祖父母
友達、先生・・・・
みんな喜んでくれました(^^)/

撮影にはまだ一回しか
行ったことはないですが
あのとき楽しかったのが
すごく鮮明に
残っています
ほんっとに楽しかったです笑

ワタシ地味に
カメラテスト2回くらい
お手伝いさせてもらってます

可愛い女の子いっぱいで
ワタシがモデル?って
思っちゃったりすること
結構ありました^^笑
Vol6の方々で多分
ワタシが見た方多い
と思います^^笑
みなさん綺麗(T_T)








本当に美少女図鑑の方々には
本当に感謝です!!
ワタシの中で色々変われたことも
ありますしもっと有名に
なりたいってゆう気持ちも
あらわれました
自分にまっっっったく
自信を持てませんでしたが
すこしだけもてました
有名になりたいなんて
自分がそんな夢
もっちゃだめな気がしてました

そもそもこの美少女図鑑に
応募したきっかけが・・笑

お姉ちゃんのこんな言葉

「あんたモデルなれば?
うちの店のお客さんとかも
あんたの写真とかプリ
見せたら美人だね〜とか
可愛いね〜とかゆってるし
なろうと思えばなれるしょ」



美少女図鑑はテレビとか
で知っていたので
美少女図鑑がいいな〜
と思って応募(^^)/

カメラテスト
すっごく緊張しましたぁ〜〜

通過したときのメールも
ほんとに嬉しくて
やばかったです笑

面談もして
面談はかなり
笑った気がする(^^)/
楽しかったなぁ〜☆

ワタシの将来の夢は
保育士ですが
有名になることも
夢の夢です(^^)/

無理かもしれませんが
まずは自分磨いて
頑張りたいとおもいます

学校生活
アルバイト
そして美少女図鑑モデル

いっぱい頑張りたいですね^^
厄年だかなんだか
知りませんが!!!!!

辛いときも乗り越えて
楽しく笑ってすごします☆
来年にはもうワタシ
高校3年生!
やだはやい><
卒業したくないなぁ〜


最後にみなさん
いつも応援してくれて
ありがとうございます

だいすっぴ(*^_^*)
ちゅ笑


ここからは
来年のこと^^
年越したら
わたしは毎年
おそばを食べます

初詣は行ったことない・・
行ってみたいなぁ


なんか今年最後って
感じがしないくらい
スウェットでだらだら
しちゃってますね・・・
明日からは忙しくなります!


なんといっても


はつうりぃぃぃいいい


お年玉どのくらい
もらえるかなぁ><
年賀状くるかなぁ><
わくわくどきどき?笑


明日ワタシは朝早くに
大通りに出没します
見かけたら是非
話し掛けてください^^笑

あ、歩き方変なのとか
ばれちゃうね><
はずかし!え

あんまり無駄使い
しないようにしなきゃw

ワタシびくどんで
スイートポテトパフェ?
食べてみたいです!
みんなおいしいって
ゆってるからぁ><
さっそくでぶる


よし目標作って
実現するように
がんばるど〜〜〜〜
えいえいえい
えいえいえいえい
えいえいえい(長
おぉ〜〜〜〜〜〜〜☆

では長くなってすみませんでした

みなさんよいお年を