まっく

  • 佐藤亜美 公式ブログ/まっく 画像1
  • 佐藤亜美 公式ブログ/まっく 画像2
今日残念ながら
なにも購入してないんだぁ;
ごめんね><
まぁ、買ったと言えば
愛猫の餌とかぶり物☆笑
写メ撮るまえに
いやがって自分で
外してましたww
ちぇっ←

2日、3日は
札駅や大通りに
朝から初売りに
行くんで絶対
購入品載せますね^^
見たいってゆってくれる方が
いて光栄です




で、題名なんですがぁ〜


今日朝、がっちりマンデーって
ゆう番組でマックの人が
ゆってたんだけど

今日の2時以降に
「がっちりマンデー見たよ」

ってゆってなにか一つでも買うと
なんと!!!!!
ジューシーチキンがひとつ
ただでもらえちゃうってゆう!!


あみもさっそく
親とマックいったけど
2時からってこと
忘れてて
普通に1時半に
行って親が
がっちりマンデーのやつ
ここでもOKですか?
みたいなこと聞いたら
2時からなんですよぉ
ってゆわれて
あっけなく終わったww
まぁ、お昼ご飯
そこで買ったんだけどね^^

今日は
1日遅れて
親とクリパした☆
ま、ただいつもより
ご飯が豪華ってだけ


鶏肉のオーブン焼き
パエリア
トマトスープ
モッツァレラチーズと
トマトのオリーブオイルと
バジルあえ笑←長い

あとケーキ!!
全部お母さんの手作り^^
おいしかったよ^^

友達とパーティー
がしたくてしょうがない



あ、今日車から
降りた瞬間
転んじゃった笑
ツルウゥウゥゥウウン
って・・・(T_T)
足ひねったけど
すぐなおったw
びっくりしたぁ〜(T_T)


したらまたねん☆
いつもコメントやイイネ
ありがとうございます

てかお友達減った・・?(T_T)笑


そうえば
編み込みカチューシャの
作り方なんですが
説明むずかしぃなぁ><
明日できたら
写メ付きで教えますね!

で、あとワタシが
ログインしてるときは
コメ返、コメント欄にしているので
よかったら目を通して
おいてくださいね☆