どぉもどぉも笑

  • 佐藤亜美 公式ブログ/どぉもどぉも笑 画像1
  • 佐藤亜美 公式ブログ/どぉもどぉも笑 画像2
  • 佐藤亜美 公式ブログ/どぉもどぉも笑 画像3


かなりごぶさたな感じで・・・
ごめんなさい><
みなさん!
ワタシ放置してるのに
友達になってくれて
ありがとうございます☆
いまびっくりしましたぁ笑

コメント、可愛いとか
応援してますとか
頑張ってとかたくさん
見てたらすごい元気
でるわぁ〜〜
テンション下げでも
ちょっとあがってくるし^^
ありがとうございますっ!

まったくパソコン
開いてなかったです;
毎日更新したいんですけどね
ごめんなさい><
ちょっとバイトとか
いそがしくて;
でも22日から冬休み
だったので
できるだけ更新します^^

明日はもうクリスマスですね
ってか2010年おわり?
はやくない?
あみもう高3だよぉぉお?
やばああああぁ
なんか高校生終わりたくない笑

さみしいねなんかっ


てゆかこの前12月10日
テレビでましたねワタシ笑
だいぶ恥ずかしかった;
学校の子で見たよ!
って子たくさんいるし
なんとバイト先の子にも
めっちゃゆわれ(T_T)
はずかしい
自分変なことしてたし笑


でもたまたまでも
チャンネル変えずに
見てくれた方
ありがとうございました

みんなすきっすっwww






今時期
おしるこの時期だよね〜〜(^o^)
おいしい(*^_^*)幸せ☆

みんなはクリスマスなにか
買って貰うのかな?
もしくはサンタさんに
なにか頼むのかな??
あみは未定だよぉ〜
サンタさんっ
わたしにお財布届けて〜笑

あとの写メ2つは
日曜に作って
月曜に学校のみんなに
クリスマスプレゼントー☆
ってあげたお菓子^^
生チョコとチョコパイ^^
どっちも簡単☆
でも生チョコはかなり
めんどくさい笑
ココアパウダーが・・
生チョコ溶けやすいし
まぁやってみれば
わかるよこの大変さ><

みんなおいしいって
食べてくれました^^
作ってよかった^−^
またつくろーっと
お菓子作り楽しい^^