はじめて〜の〜

  • 佐藤亜美 公式ブログ/はじめて〜の〜 画像1
  • 佐藤亜美 公式ブログ/はじめて〜の〜 画像2
  • 佐藤亜美 公式ブログ/はじめて〜の〜 画像3


こんばんわ!!!
毎回毎回
コメントやらありがとう
ございます(^^)/

今日はVol.5の
一部のめんばーで
遊びました!!

二口絵梨さん
竹花涼子さん
加藤杏さん
そしてワタシ^^
絵梨さんと涼子さんは
二人で撮影一緒
だったみたいで
ワタシと杏さんも二人で
撮影でした^^
美少女図鑑の
お笑いコンビみたいな^^笑


ってかこの4人
すっごく楽で
すごく気が合って
いろんな話も
できてかなり
盛り上がりました!!
すぐ仲良くなりました^^
プリは4枚撮りましたよ★
てゆうか本当に
遅刻してすみませんでした><
学校でれたのが
4時ちょっと前
みたいな・・・・・

札駅でプリとったあと
大通りのパルコまで
歩いていって
shelf?ってゆうところで
ご飯を食べました★
涼子さんと杏さんが
おすすめのところ
みたいな(*^_^*)
ワタシは魚介類のホワイトソース
オムライスをたべました!
レディースサイズで
食べやすかったです^^
ピザをひとつ頼んで
みんなで2きれずつ
たべました!
めっちゃぅまぁぁい★★
涼子さんタバスコ
なまらかけてて
びっくり!笑
みんなのお話
聞いて時間は
すぐに過ぎちゃって〜
ばいばいして><
語り足りないですww
みんなして
韓国好きなのも
合うしすばらしい
組み合わせ!笑
まぁワタシひとりだけ
高校生・・・w
背も低いしデブだし
顔でっかぃしぃぃ
痩せたいよぅ

んでえりさんとJRまって
10時くらいのJRのって
帰宅しました★
えりさんは違うJRでした><
また絶対絶対
あつまりましょう!!
まぁもう集まるの
確定なんですけどね(^_-)w

ではプリのっけます★
写メは最後に食べた
デザートです☆
ワタシはダブルショコラタルト
ってゆぅやつ
だった気が・・w
大人な味でした^^
おいしかったです!


あーーーーー
テスト勉強しなきゃぁ

質問の眉毛のことですが
全く綺麗じゃないですぅ><
逆に変で困ってるくらい!
化粧のとき眉毛が
いちばん苦戦しますよぉw

あと皆さん
悩んだときの対処
教えてくれて
あいがとうございます^^
コメントみてたら
テンションあがりますよ^^
ですのでこれからも
コメントよろしく
おねがいします★笑
友達希望も待ってます^^
ちょっと調子のりすぎた・・・笑

明日も学校、バイト
頑張ります><
皆さんもがんばってください!!