修学旅行

  • 佐藤亜美 公式ブログ/修学旅行 画像1
  • 佐藤亜美 公式ブログ/修学旅行 画像2
  • 佐藤亜美 公式ブログ/修学旅行 画像3



どうも〜〜
いつも見てくれて
コメントやイイネも
くれてどうも
ありがとうございます!





更新が遅れて
すみません><
なんかお友達が
めっちゃ減ってて
かなりビックリ
しました;
なんで減ったんですかね?笑



てか・・・・・・・
いませっかく書いたのに
愛猫にマウスを
いじられ全部消えました…
ある意味、天才(:_;)え


まぁまず1日目は
朝早くおきて
お父さんに札駅
まで送ってもらって
そこから6時の
新千歳空港行きの
JRに乗って行きました
A団B団で別れて
飛行機に乗りました
1〜4組までA団で
5〜9組までがB団で
ワタシはB団でした★

ANAに乗って
神戸空港!!
バスガイドさんと
合流(^^)/
なまら可愛かったです★笑
すっごく若いのに
トークがすごくうまくて
びっくり!!

バスで色々話を聞いて
奈良公園に到着!
鹿がいっぱい笑
奈良公園でお昼を
食べました!
八つ橋とかセント君の
お菓子かったりして
次は東大寺に
行って奈良の大仏を
見ました!!
おっきい〜〜〜
やっぱり知識があると
見たときに感動が
ありますよねっ

で次は法隆寺かな?笑
五重の塔とか見ました★
ここら辺はあまり
知識がなくて
見ててもあんまり
関心がなくて
ちょっと残念でした;;
夜ご飯は大阪城で
たべました(^^)/
で、シェトラン都ホテル大阪?
ってうゆうところに
泊まりました!
11時には寝てました


で2日目は京都★
5時半におきて
色々準備して
まずは清水寺!
見たことあるところで
めっちゃ感動的^^
途中、募金を求めてる
人方がいたから
20円入れたよ^^
なんか入れたくなった笑


で、その後は金閣寺(*^_^*)
ぴっかぴか!!!!
生金閣寺!!笑
歴史の教科書に
載っているものを
生で見れたらもーーー
テンションあがりますね笑

で、その後はお待ちかねの
USJ(*^_^*)☆きゃー
この日はハローウィンで
カーニバルを
やっていました!
最初のほうは
乗り物を乗らないで
買い物ばっかりしてました〜
お菓子は1個しか
買ってません笑
なんかUSJに居るだけで
幸せな気分^^
まわりたりなかったです><
買い物を終えた後は
乗り物に乗りたいと
ゆうことで最初に
ジョーズ!サメ!
船みたいなやつに
のって行くんですが
その案内みたいの
してる人の演技が
すばらしかった笑
声優さんなれると
思いますはい(*^_^*)
ジョーズきたとき
まじびっくりしたぁ;
ちょっと水かかった(*ノωノ)キャー
なんか短かったけど
超楽しかった!
次にジェラシックパーク
恐竜!!これも
水系〜☆笑
めっちゃおもしろい!
坂になってるの
めっちゃいいわぁヾ(´▽`*;)ゝ"
これはかなり
水かかった笑
他の人もかかってたw
でも楽しかったw
次はスパイダーマン!!
これ結構並んだかも
25分待ちとかゆって;;
で、25分後やっと
乗れるときが
やってきました笑
なんか3Dだから
それようのめがねが
ありました(*^_^*)
で、乗ってみたら
いろんな物が
目の前まで
来てる感じが
しました☆
めがねをちょっと
とってみたりしたら
それもまた
おもしろいことが
ありましたね笑
絶叫マシーン大好き
ほんとおもしろかったです笑

以上USJでは
これしか
乗れませんでした;;
夜ご飯は
たこ焼きミュージアムで
いろんなたこ焼きを
食べました(*^_^*)
おいしかったです!
でも北海道の銀だこも
負けじとうまいです笑←

その日のホテルは
ユニバーサルシティのホテル
に泊まりました(*^_^*)
他のクラスの部屋に
おじゃまさせてもらったら

もーUSJの夜景がすごい・・
亜美達の部屋はなにも
見えず・・・・・笑

で3日目はあさから
私服を着て
神戸空港から那覇空港へ

ひめゆりの塔へ行って
戦争のお話を聞きました
涙がどばーって流れました
ほんっとうに戦争はこわいです
目の前でどんどん人が
なくなっていくんですもんね
それもひどい、なくなりかた

ワタシなら耐えられません。
その後は壕に入りました
ほんとに真っ暗で
なんかほんとに
こわかったです
泣きそうになりました
ここで暮らしてたなんて
信じられないって
思いました・・
その当時は
明かりもないから
ほんと真っ暗な中
手探りで歩いていた
そうです。
衝撃的ですよね

もう戦争なんか
おこらないでほしいですね!
その日はマリンピアザホテル
ってゆうところに
泊まりました☆
いろんな人の部屋にいって
みんなで写真を撮ったり
楽しかったです><☆
今度仲良くなった人たちと
遊ぶ予定です笑

で、4日目は
また私服で
マリン体験をしました

サバニとゆう
カヌーみたいな
感じの超揺れるやつに
のってみんなで
漕ぎました!!
ほんとかたむくから
こわくてこわくて笑

その次はイルカに
触れました(^o^)
めちゃくちゃ
可愛い!!!
沖縄に住みたいって
思いました笑
すごいゆうこと聞くし
おりこうさんでした><
ジャンプーってみんなで
叫んだら3回もジャンプ
してくれました☆

最後にバナナボートに
乗りました★
まじで振り落とされるかと・・
USJの乗り物よりも
楽しかったです笑

これでマリン体験は
終わりでした
お昼ご飯はカレーバイキング!
うんおいしかった^^

で、夜は国際通りとゆう
ところに行きました(^o^)
アグー豚炒飯ってゆうのを
食べました!
おいしかったぁあー!
で食べ終わってから
おみやげ屋さんで
いっぱい買って
ほうきを笛にして
吹いてるおじさんいて
そのおじさん
テレビに出たことある
みたいでおもしろい
人だったなぁ〜〜
一緒に写真撮ったよ^^
また沖縄行きたい〜〜
今度はゆっくり行きたいなぁ
この日はチサンリゾートホテルに
泊まりました

4日間で一番
綺麗だし新しいし
わやだった★

5日目は制服です
あー最終日
なんか5日間は
長いようで
短かったです
この日はひたすら
帰るだけって
感じですね
バスで移動して
道の駅かでな
ってゆうところで
またおみやげを
買ったり^^
それから那覇空港から
羽田まで飛行機で
ぴゅーんっていって
また羽田から新千歳まで
飛行機!疲れました笑

新千歳ついたら
新体操部の時に
お世話になった
顧問でもあり
体育の先生
がお迎えしてくれて
抱きつきました笑
なんか嬉しかった〜〜
楽しかった!って
ゆったらよかったしょ!!

ってめっちゃ笑顔で
ゆってくれて
新体操部やめてから
まともに喋ってなかった
先生だから・・・
うんなんかよかった★

こんな感じで終わりました!
今度は卒業旅行に
行きたいです!!


質問こーなー★



Q、髪の毛ショート
にしたことありますか?

A、もちろんありますよ★
逆にショートのが
似合うとかゆわれたことも・・笑

Q、髪の毛のいたみについて

A、ワタシも傷んでます・・
トリートメントって
表面だけで中身まで
いかないみたいな
話を聞いたことが
あるんですが、
ワタシは表面だけでも
つやつやにしたいので
洗い流さない
トリートメント
してます笑

海草食べると髪に
いいですよ^^
黒染めとかよくするんで
ワタシも髪の傷みに
悩んでますね・・笑

またコメントお待ちしてます
長々とすみません><

 
  • コメント(全5件)
  • ゲロゾンビ 
    11/3 12:02

    はじめまして

    いきなりお邪魔してすみません



    僕も去年の12月に沖縄に修学旅行行きました

    美ら海水族館が1番思い出に残ってます



  • 今までありがとうございました(^-^)/ 
    11/3 12:33


    修学旅行懐かしい( ´∀`)/~~

    俺は長野にスキーに行って東京で遊んだ


    USJ良いなぁ(^-^)/


    一度行ってみたい

  • 和夫(^з^)-☆ Chu! 
    11/3 12:34

    凄いいい思い出が出来たね
    (笑)いつも笑顔で頑張って行こうね
    (笑)
  • あさびっち 
    11/3 13:31


    一番右の写メんとき
    たのしかったよねー
    !!
    あみちゅーう(^
    ^)

  • ◎退会します 
    11/3 14:27


    あたし宮城だけど京都奈良
    は行ったとこ全く一緒(・ω・)

    沖縄は学校がお金ないから
    行けなかった(;Д;)
    ww
    今度沖縄行ってみたい(^ω^)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)