パン教室☆

  • 佐々木友里 公式ブログ/パン教室☆ 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/パン教室☆ 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/パン教室☆ 画像3
今日は帰り道、お母さんと交代して運転して帰ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

空いてる道路を五分くらい運転しただけですけど。笑
お母さんが『もう少し運転つきあおっか?』って言ってくれたのに、
『もう満足!!!!笑』っと帰宅しました。(笑)




そんなささき。
先日は大好きなパン教室へいってきました

二回目でしたが、本当に楽しかったー!
もちもちフワフワなパンが、自分がこねこねして作れるなんて

先生とおしゃべりして、カプチーノ頂いてパンが焼けるのを待って

朝ごはん抜いていってたから、腹ペコさんでした。(笑)
ほんとーに美味しかったー


また来月あたり、先生に会いにいきたいなぁo(^▽^)o