ドライバー初日。

  • 佐々木友里 公式ブログ/ドライバー初日。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ドライバー初日。 画像2
本日、なんと




朝から試験を受けにきまして。



ついに、ついに、



免許ゲットー(T_T)

はぁぁぁ幸せ。
これで大好きなドライブが、わたしの運転でいけてしまう。
行動範囲がひろがる!!
身分証明書に困らない!!笑

合格発表のとき、なかなか自分の番号が見つからず、半泣きになりましたが。
落ち着いたら、一番隅っこにちょちょっと書いてありました。

ひーーーー!
ってなり、お母さんにすぐ報告(*^^*)

お母さんは冷静に、
『おめでとう!いつまでも安全運転でね』って言葉をくれました。


これから、安全運転、譲り合いの気持ちで楽しいドライブします


免許もらえるまでのあと二時間弱をどうつぶすか、考え中です。(笑)
とりあえずお腹すいたのでご飯


ティラミスランチパック!!!
ティラミス好きーは挑戦せねば(((o(*゚▽゚*)o)))





皆さん、応援ありがとうございました