そつぎょう。

  • 佐々木友里 公式ブログ/そつぎょう。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/そつぎょう。 画像2
ででででん!




ついに、教習所卒業できましたー
(((o(*゚▽゚*)o)))
卒検緊張したぁぁ。
わたしの番になったとき、ほんと緊張しすぎてシートベルトする手が震えてました。
先生には、『これからも左右ちゃんと確認して、落ち着いて運転してくださいね』って言ってもらいました(`_´)ゞ

落ち着いて。笑



っといっても、まだ学科が!
恐怖の学科が残っております!!

ただいま猛勉強中。

免許取得まであと一歩ですo(^▽^)o
教習所、楽しかったなぁー。
優しい楽しい先生たちありがとうございました!

昨日はるんと会いました

ひと足先に、教習所卒業するときにもらった初心者マーク!!
これ貼って早く運転したいなー(((o(*゚▽゚*)o)))