無事!!

  • 佐々木友里 公式ブログ/無事!! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/無事!! 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/無事!! 画像3
高速走ってきましたー!
他の教習生の方とふたりで順番に乗ったんですが、『緊張するねー!手汗かきますー』って仲良くなっちゃって(^。^)笑
すごく楽しかったです!

緊張したけど、横に先生が乗ってくれてるのは安心する!
次高速乗るときは免許とれたときで、先生は乗ってないので
しっかり落ち着いてがんばらねば!!


でも、やっぱりドライブは楽しいー(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんご心配&エール、ありがとうございました!



昨日は久しぶりのご飯っ(^^)
ひたすらお腹かかえて笑ったあと、コンビニで飲み物買って夜桜見て帰ってきました


あの嵐に耐えた桜、強くて凛としてて美しいなぁー。
春がきましたねっo(^▽^)o