早起きラッキー

  • 佐々木友里 公式ブログ/早起きラッキー 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/早起きラッキー 画像2
おっはよー!!

今日朝目が覚めて、カーテンからこぼれる陽の光を見て気持ちよく起きれて幸せ。
朝ごはんを家族みんなで食べて、コーヒーとパンがおいしくて幸せ。
おでこにあったにきび?も、治って幸せ。笑


ってことで、今日も一日ファイティンーo(^▽^)o
朝から一駅歩こうと



あ、わたしね、五本指ソックスが大好きなんですわ。
でもこれ、はき心地バツグンなんだけど思わぬ機会で靴ぬぐとき(「それ五本指?うわーなにそれー!」ってつっこんでくれる人がいないとき)ものっすごい恥ずかしさに見舞われます。

昨日も見知らぬ人たくさんの前で五本指ソックスをさらしてきちゃった\(//∇//)\
でも、やめられないんだなー


ちなみに無印の五本指ソックスが大好物です。笑


いってきます。笑