雪道ドライブ。

  • 佐々木友里 公式ブログ/雪道ドライブ。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/雪道ドライブ。 画像2
うほーーーーさむいぃぃ(T_T)
皆さん、雪大丈夫でしたか?!

もう朝起きてびっくりでしたよ

まっしろやんけ。
あったかい春になってほしい〜(>_<)


そんなわたしは、今日この雪の中自動車学校で先生とドライブでした。
路上!!!
交差点こわかったー(>_<)
いやぁ、雪の日は公共交通機関が安心です。(笑)


最近、料理とかしてないんじゃないの?ささきサボってんの?
と、お思いの皆さん!

ちっちっち

やってます!


たまーに\(^o^)/笑。
最近ではイングリッシュマフィン使ったサンドとか、あとはアボカドディップにパスタとか!
あれ…料理なのかな?これ??笑
和食つくりたいな(>_<)

これからも『ゆりおキッチン』として作った料理紹介させてください




これから帰る皆さん!
足元に気をつけて帰ってくださいねー(>_<)