お笑いライブ!

  • 佐々木友里 公式ブログ/お笑いライブ! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/お笑いライブ! 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/お笑いライブ! 画像3
今日は、お友達のお笑いライブを見に行ってきましたー!!

人を笑わせるってほんとにすごく大変ですよね。
お笑い大好きだから普段からよくDVD借りて見たりするんですが、改めてプロってすごいと思いました

友だちは、普段はちょっと見たことないくらいキラキラしていた

好きなことを力いっぱい頑張ってる人は輝いてます!!
わたしも精進、精進(*^^*)


そのあとは、久しぶりの映画!

『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』

鳥肌たちました。
二時間夢中で観ました。

わたしの想像をこえた物語。
エンドロールを観てるとき、いろんな感情が全身をかけめぐって涙がでそうになりました。

観れてよかった

あとからあとから、じわじわきます。

一日デートしてくれたのは、もちろん!るみお☆
るみに会うだけで元気でるんだな〜

帰り道は、るんと映画について語ったり


明日もがんばるぞ!!