ふっかつ!!!!!

  • 佐々木友里 公式ブログ/ふっかつ!!!!! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ふっかつ!!!!! 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/ふっかつ!!!!! 画像3
お久しぶりぶりぶり!
に、なっちゃいましたー(T_T)

元気ー?ってコメントもらったのですが、実は長いこと体調崩して寝込んでたり。。
この冬はよく風邪ひくなぁ


もっと体調に気をつけんとです!
反省反省!!

長いこと体調崩してたときは、本当になぁんにも食べれなくて。お母さんがうどん作ってくれても、一口で『食べれない〜』ってなってしまったり。。

この、ごはん大好きなわたしが食欲わかないなんてほんとにつらかったです(T_T)
いまはもう!
食欲旺盛‼三キロ減った体重も順調に戻ってきてます!←こらこら。


みなさんもインフルエンザやノロウィルス、肺炎とか風邪に気をつけてくださいね!
わたしは加湿器稼働させまくりです( ´ ▽ ` )ノ




元気になって、美味しいランチやご飯が食べれるのがほんとに幸せ!

健康って大事ですねー(T_T)


 
  • コメント(全8件)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    2/22 17:40

    おひさし〜


    わたしわ最近、屈伸すら良い運動でござぃまする〜




  • エイダイ 
    2/22 19:08

    私もこの冬、三回位風邪ひきまし

    空気が乾燥してるからうがい手洗いで予防です

  • りょう 
    2/22 19:21

    体調と食欲戻ってよかった

    食と睡眠大事だね


  • まっつん(しばらく休みます) 
    2/22 21:03

    なかなか治りにくいので、チョット良くなったからと言って、油断しないでくださいね

  • し(Θ_Θ)び【】 
    2/22 22:07

    自分はマスクで予防
    とは、○○だから風邪引かないんです
    里ちゃん治って良かった!また元気なブログヨロピクです

  •  
    2/22 22:27




    ふっかつおめでとう


    治ったからって食べ過ぎ注意だぞ!


    まあ元気なって何よりです





  • もも 
    2/22 22:35

    元気になってよかったね。心配でしたので何よりです
  • 目組のマーチャン 
    2/23 05:26

    (:_;)良かっ


    全然更新が無かったので、凄く心配しちゃいました

    ので、復活のQ大会楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)