京都、大阪の旅。〜グルメ編〜

  • 佐々木友里 公式ブログ/京都、大阪の旅。〜グルメ編〜 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/京都、大阪の旅。〜グルメ編〜 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/京都、大阪の旅。〜グルメ編〜 画像3
まだひっぱりますよー!笑


関西は美味いものだらけ!でしたー(*^_^*)

コメントにも頂きましたが、
広島焼とは違う本場のお好み焼きも食べましたよぉ!
↑おいしすぎて、何故だか写真は残っておりませんが(゚o゚;;笑


あとは、大好きな抹茶!
京都都路里(辻利)のパフェー(*^_^*)
写メの構図がおかしいのは、夜景も撮りたかったから…(>_<)


おみやげに、京バーム!



食の台所でした、、、、(*^_^*)





さぁ!教習じゃー!!
はやく免許がとりたいのです☆

 
  • コメント(全6件)
  • りょう 
    1/14 08:39

    おはよ
    抹茶バウム美味しそ

    教習がんばってね

  • げい 
    1/14 12:39

    がんばれ〜

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    1/14 17:14

    い〜な

  • メシア[Juno-ユノ] 
    1/15 11:28

    いつまで京都にいるんですか?
    楽しそうですね☆
    って僕はずっと京都に住んでるんですけどね(^_^)
  • 目組のマーチャン 
    1/15 23:27

    空腹時にこの3連写メは…お腹が鳴る

    どれも美味しそうですね
    都の食は繊細でホッとしますよね

    しかも単純な物ほど美味しい(o^〜^o)
    魚・野菜からお茶や薬味・お新香まで…

    今年の初Q大会は関西Qなんてどうですか?

    楽しみにしてますの

  • 目組のマーチャン 
    1/21 04:36

    おはなチャンHAPPY BIRTHDAY

    2才の誕生日おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)