こたえあわせしましょっ♪

  • 佐々木友里 公式ブログ/こたえあわせしましょっ♪ 画像1
おはようー(*^_^*)
最近、お風呂であったまったあと電気毛布でぬくぬくしておいた布団に入る瞬間がたまらなく幸せなささきです。
↑完全に朝はお布団から出れないパターン★

昨日はオーディションでした(^_^)
今年の仕事納めかな?
みなさんもそろそろ仕事納めでしょうか??


さぁー!お待たせしました!
答えあわせ!
もう年末なのに、Xmasのこたえあわせ(゚o゚;;


ということで、、、、
今回もたくさんのアンサーコメントありがとうございました


正解は?
1番、Xmasツリー






ブロッコリーで作りました





毎年すごい作りたくて頭の中で『今年こそ作ろう!』と思っていた料理!

ん?料理?笑


わたしはブロッコリー大好きなので、ゴマドレをかけていただきましたー(*^_^*)
ちなみに、中はマッシュポテト!なんですよー


来年は何つくろう?!





というわけで、正解者の皆様おめでとうございますー(*^_^*)☆
後ほどお邪魔しますね!ぐふふ!



さー!これから部屋の大掃除やー!
片付けるとこありすぎて逃げたい∧( 'Θ' )∧