おまたせアンサー☆

  • 佐々木友里 公式ブログ/おまたせアンサー☆ 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/おまたせアンサー☆ 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/おまたせアンサー☆ 画像3
答え合わせのお時間ですっ(^_^)




正解は??



2.アボカドプリン



でしたー!
『アボカドはありそうだから』って理由で違う答えにしてくださった方、
ごめんなさい(;_;)
アボカドプリン、はじめて出会ったのでびっくりしてしまいました。


お味はおもわず『Wow〜♪』と言いたくなる感じ。笑
お豆腐プリンみたいな、ちょっと珍しい味でしたね!
珍味は試さねば気が済まないタチでして


代官山にありますのでぜひ!アボカドプリンお試しあれ(*^_^*)




たくさんのアンサー、本当にありがとうございました

またすぐQ大会しましょ!
すぐ!すぐ!!



今日は親友あさぴーと久しぶりのご飯してきました(*^_^*)☆
がんばり屋さんのあさぴーに会うと、もっとがんばろうと刺激をもらえる。
学生のときからずっと一緒です。
明日も笑顔でがんばろー!


おやすみなさい(*^_^*)