愛想笑いしかできない。

  • 佐々木友里 公式ブログ/愛想笑いしかできない。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/愛想笑いしかできない。 画像2
どうも、ダムフェチささきです!笑


今日は“わが町”の舞台でお世話になった、内山ちひろちゃんが出演している舞台『愛想笑いしかできない』を観にいってきました。
with 心友キアーラ(*^o^*)
そして、懐かしの劇場OFFOFFシアターへ!!!




女性七人が織り成す、『女性にとっての幸せのカタチ』。
人それぞれ幸せのカタチは違うなあって。
欲張りに全部をとるのも正解。
夢をあきらめて結婚するのも正解。
ひたすら夢をおいかけて、ひとりで強く生きるのも正解。
いろんな女性の人生を垣間見れて得した気分です。

本当に面白い舞台!!!
大満足!させてもらいました。
今日が初日で6日までOFFOFFシアターにて上演されます!
今日も満員御礼でしたー(>_<)☆


濃厚な二時間弱になること保証します!
お時間ある方はぜひ(*^o^*)



ちいちゃん、素敵だったぁー