金縛りデート☆

  • 佐々木友里 公式ブログ/金縛りデート☆ 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/金縛りデート☆ 画像2
やっっっと!

念願の、
素敵な金縛り
を劇場で観てきました(*^_^*)


笑って泣いて、天国にいる大好きな人に会いたくなって。
優しくなれる作品でした。

深津絵里さんと西田敏行さんのコンビがたまらなく大好きでした

DVDでたら絶対買おう!
サントラはもう買いました!

うおー!その前に、もっかい映画館で観たいー‼




昨日はお馴染みのるんちゃんと映画デートでした(o^^o)
相変わらずのるん、いっしょにいるだけでパワー充電されます。




帰ってお布団入ったら、何年ぶりかに金縛りにあったわたしでした。(実話)
わたしったらどれだけ流されやすいんでしょヽ(;▽;)ノ笑