音楽のちから。

  • 佐々木友里 公式ブログ/音楽のちから。 画像1
いやー(>_<)
久しぶりのライブ、めちゃくちゃ楽しかったです!
今回は二階から観させて頂いたのですが、お客さんみんな最高の笑顔で☆
歌の力ってほんとにすごいなぁと思いました。
叶さんの歌声、心がほぐされるんです。ふわーって(*^^*)
生のピアノ演奏、バイオリン演奏、全部素敵だったぁ。。




帰り道、お母さんと『やっぱり息抜きは必要だねぇ』なんて話しながら帰ったり

そんな幸せな休日でした。


そうそう!
最近観た映画で、また好きな映画が増えました。
幸せな休日にぴったりの、切なくて優しい映画。
『P.S. I Love you』
2007年の映画です。

開始15分くらいから、うるうるしてしまった。最近涙腺がゆるくなって困ってます(´・_・`)笑

昨日から、カイジ2もいよいよ公開!!

メイドささきをぜひ探してみてください

慣れない萌え萌えをがんばりました!
わたしも早く観に行きたいなぁ(*^^*)

観たい映画がたくさんありすぎて、年末は映画漬けになりそう!
素敵な金縛りもみーたーいーー!
↑映画館まで行ったのに、満員で見れなかった人(´・_・`)
リベンジ!カミングスーン!!笑