ビール祭!

  • 佐々木友里 公式ブログ/ビール祭! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ビール祭! 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/ビール祭! 画像3
きのう、連休最終日(*^^*)

ずっっっと行きたかった

横浜で行われてる


そぅ!





オクトーバーフェスト\(^o^)/
行ってまいりました!


実はわたし、ビールはまだ苦手なお子ちゃま。
でもね、ドイツのビールめちゃくちゃおいしかったー‼
のどごし!のどごし!!

中ではLIVEもやっていて、ほろ酔いのみなさんが盛り上がってて!
それがもうほんと、楽しくて。

座れる席なくて探していたら、
『ここあいてる!おいでおいで!いっしょに飲もう!』
と仲間に入れてくれた、おじさまとおばさま(*^^*)

LIVE中はみーんな、肩くんで歌ってました

愉快だ

日本って、あったかいなぁ。

ドイツも日本も大好きになった休日でした(*^^*)
そりでは!行ってきます