ズビズビー(´Д` )

  • 佐々木友里 公式ブログ/ズビズビー(´Д` ) 画像1
どうも。

寒さに負けてしまったのか、鼻水ズビズビなささきです。
こんばんはヽ(;▽;)ノ

薬のんで、寝まくりました。
だいぶよくなったかな?
さっきお母さん特製の野菜炒め食べたから大丈夫な気がする


みなさんも、急に寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね!!




ところで!
皆さん、アボカド好きですか?
ささきは大好きなんですが(o^^o)

最近ハマってるのが、『ワカモレ』っていう料理!
これがまった簡単なのよ!
それなのにおいしいのなんの!

アボカドをペーストにして、そこにいろいろまぜて、チップスにつけてたべーる。
お酒にあう(((o(*゚▽゚*)o)))


うちのお父さんもお気に入りな一品です。
ワカモレ