でんでけでーん!

  • 佐々木友里 公式ブログ/でんでけでーん! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/でんでけでーん! 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/でんでけでーん! 画像3
みなさま、おはようございます!
本日早起きさんです。
部屋の窓から綺麗な朝日も見れたー(*^^*)
わはー!!
朝日って、ほんとに元気でますよね





Q大会、このたびもたくさんのご参加ありがとうございましたー!

ちょいと間があいてしまってごめんなさい(T_T)
さぁさぁ、さっそく答えあわせを


正解は??(*^_^*)





2.さくらワイン



でしたー

桜葉を使ったオシャレなワイン。
ワイン初心者のわたしには、背伸びしたお味でした。笑
だけど珍しくて桜の香りもすっごいして、おいしかったー(*^_^*)
ちびちび飲みましたがな。笑


ぜひ、伊豆方面に行かれた際は桜葉ワインを飲んでみてくださいね




またすぐQ大会しまーす(o^^o)
今日もファイティン!!




…最近のプリクラさんは、どうやら目玉がぐりんぐりんに写るみたいです、はい。笑