かどで。

  • 佐々木友里 公式ブログ/かどで。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/かどで。 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/かどで。 画像3
じつは、わたしの親友が明後日アメリカに旅立ちます。

だから今日はその、激励会というか、いってらっしゃい会というか(*^^*)


いつものようにみんなでわいわい。
でも、限られた時間はあっという間に過ぎて。

自ら大きな壁に向かって、勇ましく挑戦していく友達の背中は本当にかっこいいです
泣きたいぐらい寂しいけど、次会うときはもっと大きくなった私たちでいよう!と約束しました。
泣くんじゃなくて、笑顔で送り出すのが正解だもん。

握手して、解散しました。



ほんとに、まわりの皆が素敵な幸せと刺激をくれます。
当たり前に毎日を過ごしちゃいけないって気づかされます。
私も、負けずに毎日挑戦していこう。



ありがとう。
頑張れ!って言葉は好きじゃないから、健闘を祈る!!

こういうときに使うんだ