ありがとう。

  • 佐々木友里 公式ブログ/ありがとう。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ありがとう。 画像2
おはようございまーす(^_^)
今日もいいお天気です!


下北沢OFFOFFシアターにて上演中の『東京』も、本日公演5日目。
いよいよ残すところ3ステージになってしまいました。
長い道のりだと思ってたのに、はじまってみるとあっという間(゚O゚)
ほんうとに、大好きな作品で、大好きなカンパニーなので寂しい。。



この想いを、お芝居に生かしてやりきります!!



昨日も、たくさんのお客様に来て頂きました。
元気をもらった!と感想を頂けることが、私たちにとってこの上ない幸せです

でも、元気をもらってるのは私のほうなんですよ!ほんとに!!

終演後に素敵なお花まで頂きました。

めちゃくちゃキレイー。・゜・(ノД`)・゜・。
心がほぐされます。
本当にありがとうございました。


帰ったら、元気な甥っ子が
『ゆりちゃんそのお花どうしたの?
すごくキレイだね!お花ちゃんとまもらないとね!ぼくもまもるよ!』
と(*^_^*)


毎日、気持ちが洗われるような感じ。
この気持ちを大切にしよう!


うぉーーーし!
いってきまーす(*^_^*)