11月5日より。

  • 佐々木友里 公式ブログ/11月5日より。 画像1
皆さまにお知らせ。

11月5日(土)よりロードショー
『カイジ2〜人生奪還ゲーム』

に少しですが、出演させて頂いてます。
今年の4月頃毎日撮影に行っていたのは、こちらの
映画でした


本当に、素敵なスタッフさん、キャストの方々、皆さんに恵まれた現場でした。
毎日撮影に行くのが楽しみだったなぁ。

わたしは『萌』の衣装を着ております。

はじめての試みでした。
萌という言葉からほど遠いヤツですが(´・_・`)
衣装さんとメイクさんのおかげ様で、萌系になれたかなと。。
みなさま、ご心配なく



ぜひ!カイジ2、映画館でご覧になってください(*^_^*)




明日は、いよいよ舞台初日。
若干ですが当日券もあるようなので、ぜひOFFOFFシアターまで遊びに来てください!

お待ちしてます\(^o^)/