ファイティン!

  • 佐々木友里 公式ブログ/ファイティン! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ファイティン! 画像2
稽古休憩中です!


本番までのカウントダウン。
初日まであと5日。

ひー!(◎_◎;)
時間がないぞ。

充実してます。
『東京』のカンパニーはなんだか家族のよう。
あったかいし、やわらかい。

みんなで一丸となって、ひとつの作品をつくりあげる。
目標はただひとつ。


お客様に、ドラマティックな時間を味わって頂くため(*^_^*)


日々、自分の欠点や弱点と向き合いながら必死に稽古してます。




そうそう

共演者の聖子さんが、稽古場にお弁当を作ってきてくださいました\(//∇//)\

たまごやきー!ふわふわー!!


みんな、元気もりもりです

手作りってなんでこんな美味しいんだろう

ささきも、台風なんかに負けずに気合い入れてがんばります!

皆さんも、台風には気をつけてくださいね(/ _ ; )
(/ _ ; )



本日は、
佐々木のクセ顔でお別れです。
『ゆりのモノマネ!』とよくされるのがこの顔です。


あ、うそです。ごめんなさい!
ほんとはもっと変顔です。笑