まつりか。

  • 佐々木友里 公式ブログ/まつりか。 画像1
グッモーニン!
めちゃくちゃ晴れとる(*^^*)


昨日のQ大会、みなさんコメントありがとうございました‼
それにしても、わたしの出題の仕方が悪くてみなさんを混乱させてしまったようで(>人<;)
いつもは三択クイズなのに、今回は三つのヒントで出題しちゃったんです。
ごめんなさいー‼



わたしのミスなので、今回はコメントくださった皆さま大正解!ということで\(^o^)/
後ほどお礼に伺いまぁーす




さぁさぁ気になる答えは



ジャ、ジャ、

ジャーン!



ジャスミン茶のチャーハン!
でした\(^o^)/
ウーロン茶やプーアル茶と答えてくださった方、おしいっ(>_<)


わたし、お茶のチャーハンって見たことなくて。
メニューに

ジャスミン茶のチャーハン

って書いてあるのを見たら、頼まずにはいられなくなってしまいました(笑)

お味もめちゃくちゃ美味しかったー

お塩で優しく味つけしてありました。
今度作ってみようかな?
わたしには無理かな?笑


普段から、コンビニでお茶選ぶときもジャスミン茶選んじゃいます。
ジャスミン娘でした。

またQやりましょうー

稽古にいってきます!