アロハコースター!

  • 佐々木友里 公式ブログ/アロハコースター! 画像1

今日は初の通し稽古でした。

やっと、ここまできた。
ここからがお芝居がどんどん楽しくなるところ!
まだまだ完成には時間がかかりますが、キャストスタッフみんなで最高のエンターテイメントをつくりあげます(*^^*)

お時間のある方は、ぜひ下北沢OFFOFFシアターまで遊びにきてください!
演出の山崎さんは、このお芝居は新しいアトラクションだ!とおっしゃってました




そぅそう(*^^*)
昨日、稽古後に沖縄料理屋さんにいきました。

ゴーヤチャンプルー!
うほうほー!

飲み物のコースターがこんなにカワユスでほっこりしました

アロハシャツ\(^o^)/

、、、コースター集めようかなぁ。笑