東京タワーがすき。

  • 佐々木友里 公式ブログ/東京タワーがすき。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/東京タワーがすき。 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/東京タワーがすき。 画像3
昨日は東京タワーでも撮影しました!
今回の舞台は東京タワーが関係してます。
わたしはパワーもらいたいとき、東京タワー見に行くんです

広島から東京に出てきて、はじめて東京タワー見たときにすっごく感動して。
がんばろう!って思えた場所。
だからいまでも、元気が欲しいときは東京タワーの近くにいきます。
昼間の東京タワーと、夜のライトアップされた東京タワー、どっちも魅力的すぎる



撮影のあとは、、、
愛しのるみぽんのバースデーパーティーをしました(*^^*)


デザートの盛合せ、す、すごひ!
豪華すぎるー

サプライズってなんであんなにわくわくするんでしょう。
例えばタイミングはかってるときの店員さんとの目配せとか、たまらん。笑


るんの幸せそうな笑顔を見たら、わたしまですーっごい幸せになりました。
ぽっ



そうそぅ!
わたしが頼んだカクテルに、花火がついてきた!なんなんじゃ!笑

夏カクテルですねー( ´ ▽ ` )