船上パラダイス!

  • 佐々木友里 公式ブログ/船上パラダイス! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/船上パラダイス! 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/船上パラダイス! 画像3
雨が降ったり、ムシムシ暑い日が続きますね(>_<)

どうも、
友達に『ごめん電車遅れてる!』
ってメールしたはずが
『電子遅れてる!』とメールしてました、ドジ子ささきです。

電子ってなんや(´・_・`)笑
打ち間違いはこわいなぁ。。。


さー

Q大会、たくさんのアンサーコメントありがとうございました!
久しぶりに皆さんとQできてワクワク(^∇^)




正解は?!


2、納涼船


でしたー!
今年初の浴衣を着て、みんなで船上ビアガーデン

んもぉ、最高すぎました。
エダマメが進む、進む。笑
レインボーブリッジも下からくぐっちゃったし\(//∇//)\


正解者のみなさま、結構多かったです

さすが!!

正解者さんのところには、後ほど遊びに行かせて頂きまーす(*^_^*)
またどんどんQ大会していきますので、楽しみにしていてくださいね




エダマメ好きな、ささきより。