ほんきでね。

  • 佐々木友里 公式ブログ/ほんきでね。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ほんきでね。 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/ほんきでね。 画像3
こんばんはー(*^^*)


顔合わせ、緊張しましたが無事終了しました。
あいさつもあれやこれや言いたいこと考えて行ったのに、緊張しすぎて半分も言えずに終わってしもうた…

ささきの緊張しぃーを発揮しちゃいましたよ。
あんな挨拶だったけど、ちゃんと気持ちは伝わってたらいいな。

お芝居できる環境にいれることが幸せなんです。
夏をかけぬけます!!
毎日を大事に、大事に




私の役名
『佐藤 雅美』
よし、九月まで雅美ちゃんをたくさん生きるぞー!

 
  • コメント(全7件)
  • しょうちゃん(うさ*LOVE) 
    7/26 00:59

    (^o^
    んばんはぁ

    顔合わ
    お疲れ様でし


    まず友里チャン
    メ可愛すぎる


    これからまた幸せを感じながらのお稽古が始まるんだねぇ

    ブログの更新も楽しみにしてるからね


    友里チャン
    ガンバれぇ

  • りょう 
    7/26 01:33

    お疲れさまでした

    稽古がんばってね
    ファイティン

  • 目組のマーチャン 
    7/26 02:10

    今回はバッチシ台詞は有るのかな?

    前回の「わが町」では台詞は無かったですよね

    でも、わが町も結構途中で(T^T)ウルウルきちゃて

    今、思い返してもやはりお芝居って凄いなぁ〜って思います

    次回も楽しみながら頑張って下さいね

    ファイティ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/26 05:53

    い〜ね

  • エイダイ 
    7/26 14:49

    緊張すると思ってた事の半分も言えなかったとかありますよ


    いい緊張感の中稽古頑張って下さ

  • あっぴん♪ 
    7/26 20:49

    頑張り屋の友里チャン
    ら大丈


    応援してます。がんばれ
    (*⌒0⌒)b
  • ちゃちゃ 
    7/26 22:29

    これから!大変でしょうが頑張って下さい。9月まで突っ走れ、でも体に気をつけて、佐藤ちゃん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)