お久しぶりです!

  • 佐々木友里 公式ブログ/お久しぶりです! 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/お久しぶりです! 画像2
ご無沙汰してしまいました!


ささきです。
元気です(^-^)/


皆さんはお元気ですか?!
夏バテされてませんか?!

ここ最近、わたしはお芝居をたくさん観に行ったり、自然にふれたり、大好きな仲間とダンスしたり、なんだかとっても充実した毎日です。
あっという間の毎日です。


今日からまた、たくさんブログ更新していきたいと意気込んでますので

ぜひぜひ遊びにきてください!


あ(((o(*゚▽゚*)o)))
近々、嬉しいお知らせもできると思います。むふむふ(#^.^#)

お久しぶり更新でしたー!

 
  • コメント(全14件)
  • おつかに。(クリコンおやすみしまふ) 
    7/15 14:59

    元気そうでよかった

  • しょうちゃん * 
    7/15 15:20

    友里チャン

    こんにちはぁ(^-^


    更新嬉しかったぁ


    嬉しい報告楽しみにしてるからね


    毎日暑さが厳しいので、体調管理には気をつけてね

  • はかせ※信濃の獅子※ 
    7/15 15:25

    お久しぶりです。お元気そうで何より。

  • NAIS 
    7/15 16:05

    お元気そうですね
    だまだ暑い日が続きますから、気を付けて頑張って下さいね

  • エイダイ 
    7/15 17:01

    涼しそうな清流です


    夏バテに注意しないとね

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    7/15 18:05

    いそがしそ〜だね〜

  • あっぴん♪ 
    7/15 20:09

    お久しぶりで
    既に夏バテ気味のあっぴん♪です


    更新しばらく無かったからちょっと心配だったけど
    気なら良かっ


    報告
    しみにしてます♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • 目組のマーチャン 
    7/15 23:06

    お久しぶりで


    お元気そうで何よりです

    また楽しい報告待ってます

  • ちゃちゃ 
    7/16 14:14

    本当に、お久しぶりです。元気なら何よりです。報告待ってます。今年も暑い夏になりそうです。体に気をつけて頑張っ

  • @taku@ 
    7/17 19:59

    アンニョン


    お待ちしてました〜


    レギュラー番組の発表ですか
    ドラマとか?
    どちらにしてもお待ちしてます。

    (^-^)/~~
  • メシア[Juno-ユノ] 
    7/17 22:59

    久し振りですねo(^-^)o


    メシアは色々嬉しいことも悲しいこともいっぱいありました


    浮き沈みが激しくてちょっと目まぐるしいくら

  • しいば 
    7/18 07:37

    お友達になりたいな(笑)よろしくね(笑)

  • 目組のマーチャン 
    7/20 00:26

    忙しいのかな

    また楽しい
    報告待ってま

    台風
    気をつけてね

  •  
    7/21 17:53

    嬉しいお知らせて何ー?(*^^*)楽しみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)