ダイダイ。

  • 佐々木友里 公式ブログ/ダイダイ。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ダイダイ。 画像2
昨日は、お芝居観てきましたー!


『6月のビターオレンジ』
この作品、わが町の舞台でとーってもお世話になったスタッフさんが携わられている舞台なんです。

一緒に行ったのは、これまたわが町仲間の咲キアーラちゃん(#^.^#)


んもーひっさしぶりすぎて、ふたりでマシンガントークしちゃいました。韓国料理いただきながら


咲ちゃんはまっすぐで、正直で、人一倍優しくって。素敵な子です、あいかわらず☆


最近やっぱりすごく想う。

わが町のお芝居に関われたことが、私にとってどれだけ幸せだったかということ。
素敵な人に出会えただけで、いろんな選択肢が広がって、いろんな経験に出会える。
この幸せを未来につなげていかねばなりませぬ


ビターオレンジ、あったかい作品でした。
学ばせてもろたぁ!!




あ、でも帰って後悔したことがひとつだけ。


咲ちゃんと写真とるのを忘れました。
マシンガントークに夢中で。



だから昔の写真でも載せちゃおう!

わたしの髪がパッツンだぜ∧( 'Θ' )∧きゃ!
ずいぶん前髪も伸びましたー。