あかすりスリスリ☆

  • 佐々木友里 公式ブログ/あかすりスリスリ☆ 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/あかすりスリスリ☆ 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/あかすりスリスリ☆ 画像3
おはよーぅ( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございました



ささき、熱海プチ旅行から無事帰宅しましたっ




今回の目的は…
でででん!!

韓国スパ!
しかも、女子限定のスパ!


まさに女の園でしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))



熱海まで電車で女子三人旅!
2時間なんてあっちゅー間


熱海では、人生初ひつまぶしを頂き
(たまらなく美味でした)

念願の初あかすりを体験し

(たまらなくくすぐったかったけど、ちゅるんちゅるんになりました)

韓国式サウナで汗かきまくり

(何故かわたしだけ発汗しまくり)


帰りは東海道線グリーン車が貸し切り状態!!



たまらなく幸せづくしな一日でした。
今日からまたがんばれちゃうぞー!うぉー!!!



熱海の花火大会、今年も開催されるみたいですね☆
夏が近付いてきました。


わくわく(*^_^*)