ぼっちゃま!

  • 佐々木友里 公式ブログ/ぼっちゃま! 画像1
おはようございまぁすー!



いやぁ

今日もいいお天気!
いかがお過ごしですか?

ささきは、ベランダに出て、パラソルの下でコーヒー飲みたいな。
セレブリティかい( ´ ▽ ` )
優雅な日曜日です。笑


昨日は、わが町の舞台でお世話になったちぃ姉と一日デートしてきましたよー


久しぶりのちぃ姉は、相変わらず優しくて面白くて癒し系でした。
ランチして、ぶらっとショッピングして、そして!
長野からいらしたちぃ姉のお母さまも合流して(お母さままで優しくて面白くて最高の癒し系



夜はこれまたわが町でご一緒させてもらった、ジョージ!こと、中村倫也くんの舞台『ぼっちゃま』に☆
in パルコ劇場ー!!!



感想は、


めーちゃくちゃ面白くて鳥肌たちました。
ラストに向けてうなぎのぼりに面白くなるお芝居。
キャストの皆さんの絶妙な絡みとタイミングに、お腹がよじれるほど笑わせてもらいました。
コメディはいいなぁ( ´ ▽ ` )
元気もらえる!


すてきな舞台を観ると、パワーがみなぎりますね!
ありがたい!!!

うぉーし!!!
今日も張り切っていきませう


最近は毎日温度差が激しいので、くれぐれも体調には気をつけてくださいね!


なんだかちょっと風邪気味やささきより。おい



写真は、ちぃ姉&ちぃママ

ありがとうございました(*^_^*)