愛ある領域。

  • 佐々木友里 公式ブログ/愛ある領域。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/愛ある領域。 画像2
オハヨー(´∀`)


よしのんこと今村美乃ちゃんの舞台、『愛ある領域』観てきました


すっごい面白かった。
いろんな愛の形をオムニバスで観せてくれる舞台。
照明や音楽も幻想的だし、中でも台詞一つ一つが歌の歌詞みたいに心に響くものばかりで、グッっときました。

今日まで、大塚の萬劇場でやってるそうです

お時間ある方はぜひ!

よしのん頑張れ




そうだ

私の甥っ子の成長が最近ものすごく楽しいんです。

母の日にはじめてカードを作ったらしく、それを見ておば(私)、感動。
なんだかピカソの領域なセンスの絵(笑)でしたが、お絵かきまでできるようになったのねーって



甥っ子の誕生日に、ディズニーランドに行くことが決まってます。

今から楽しみで仕方がないっ
むふ