1日24じかん。

  • 佐々木友里 公式ブログ/1日24じかん。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/1日24じかん。 画像2
ぎゃ!!



気が付けば5月になってしまっている〜!
ご無沙汰してます、佐々木です


最近ほんとに、やることやらなきゃいけないことやりたいことが多すぎて…
朝起きて気が付いたら夜です(笑)

充実してる証拠かなぁ


今日はお天気がいいですね

皆さんはお出かけしてるのかしら



お天気がいいもので、窓あけて、久しぶりにカルピス飲んだー(*^_^*)



よきGWをっ


 
  • コメント(全7件)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/4 16:32

    がんばってるってことだね


    すご〜ぃ〜ね



  • 目組のマーチャン 
    5/4 16:39

    仕事頑張ってます


    友里チャンも仕事も遊びも楽しく元気にね

  • メシア[Juno-ユノ] 
    5/4 17:13

    カルピスここ何年飲んでないやろ


    メシアはいつも連休なんかないから、ただいま大変貴重な連休を堪能ちゅ


    とか言いながらずっ
    に引きこもり

    ときどきPTの勉強してます

  • @taku@ 
    5/4 21:40

    アンニョン


    世間はGWなの

    オイラは仕事です。

    復興支援に来て早くも一月経ちました

    茨城の生活にも少し慣れてきたので、今度は東京へ足をのばそうかと思っている今日この頃


    新大久保に韓国料理屋さんいっぱい有るみたいなんで行ってみたいな〜

  • ネスミス・スミス 
    5/4 23:00

    お疲れ


    GW?何です


    はいGW関係なく仕事です

  • 目組のマーチャン 
    5/7 08:54

    今日は
    少し肌寒いみたいですが体調に気をつけて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)