ぷれしゃすTime。

  • 佐々木友里 公式ブログ/ぷれしゃすTime。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/ぷれしゃすTime。 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/ぷれしゃすTime。 画像3
昨日、約一ヶ月続いた撮影がオールアップでした。


さみしい寂しい‥(;_;)

毎日早起きでしたが、そんなの全然苦じゃないくらい楽しくて温かい現場でした

同世代のキャストの方も多くてっ!
みんな個性的で、魅力的で、「わたしもこうありたい」って目標もできました。


スタッフさん、キャストの皆さん、本当にありがとうございました!!


オールアップしたときに、監督から素敵なお花を頂いて‥
みなさんにあったかい拍手を頂いて‥
うおーーーーーなんちゅー幸せモノじゃろうか


幸せすぎて、決意しました。
もっともっと頑張ります。
そして、また一回り成長した自分で監督やスタッフさんに会えたらいいなぁ‥。


可愛い衣装を作ってくれたカリスマ衣装さんの遠藤さんが、私達に手作りのブレスレットをプレゼントしてくださりました。

「好きな色なにいろ?」
って聞かれて「ピンクと白です!」って答えたら、こんなに可愛いブレスレットを‥

ひぃぃぃぃぃ〜(゜д゜)


連日の撮影で睡眠時間すごく少ないはずなのに、貴重な時間を割いて作ってくださりました。
宝です。
仲良しトリオでおそろいなのです



そして、大大大好きな小道具のはくたさん。
とーーーーーーーーーっても美人なはくたさん。
初日の撮影で私がかちこちに緊張しているときから、すごく優しく接してくださって、いつも「ささきちゃーん」って声をかけてくださりました

そんなはくたさんの腰にいつもついていたゴマちゃん。
アップして楽屋に帰るときに‥
はっ。゜+.(・∀・)゜+.゜
ゴマちゃんがー!私達のもとにー!!!
「これ見て思い出してね」ってはくたさんがプレゼントしてくれました。
ううううう

さっそく鍵につけました


そして、楽屋も一緒で撮影もずーっと一緒だった伊藤さんと吉田さん

ふたりには本当にいつもお世話になりっぱなしでした。
撮影最後の日、伊藤さんが私達に「ありがとう」ってめちゃくちゃ可愛いクッキーをくれたんです。

素敵女子とはこのことです、まさにこのこと

クッキー、もったいなくて当分食べられそうにないので大切にとっておきます。



まだまだ書きたいことだらけだけど‥

本当に、ありがとうございました!!
素敵な作品に携われたこと、心から感謝します