頑張ろう。

  • 佐々木友里 公式ブログ/頑張ろう。 画像1
おはよーう(´∀`)

今日も朝日がきれいだ!


連日撮影です



帰ってきてお風呂で眠りそうになりながら湯船にひたり、髪の毛を乾かしながら目をつぶり、お布団に入ったら一瞬で朝。
そんな日々だけど、すんごーく充実してます。

毎日現場でいろんな発見をして、感じて、本当に貴重なことばかりを学ばせていただいてます。

今日もがんばるぞー



あっ('∀'●)
わたしの大好きな東京タワーが、『頑張ろうニッポン』の期間限定ライティング。
待ち受けにしてます。

決して、頑張って!じゃない。頑張ろう!
みんなが繋がっています。
今日も、自分にできる最大限の力で頑張ろう




皆さんいつもコメントありがとうございます

質問頂いたのですが、『ミスティックユリ』のミストは、渋谷の輸入雑貨屋さんで購入しまし

最近は結構置いてあるのかな?

ヘリオトロープが本当に優しい香りなので、見つけたらぜひ試してみてくださいね(*^_^*)