まえむき。

  • 佐々木友里 公式ブログ/まえむき。 画像1
みなさん、お久しぶりです!!


ちょっと間があいてしまいました。
みなさんの優しいコメントを読んで「わたしもがんばらねば
」って気持ちがまたわいてきました。
本当にありがとう。
そして、しっかり前を向こう



このブログをはじめたとき「前向きブログを目指します」と書いたことを思い出しました(*^_^*)
当たり前な幸せなんて1つもないから、1つ1つを包み込むように大切にしたいです




そう!
先日久しぶりの撮影でした〜


朝早い撮影でしたが、スタッフさんをはじめ、共演者の皆さんもすごく素敵な方ばかりでした。

共演した田中ゆき奈ちゃん

激かわゆい方でした。すでに一ファンです(笑)

また皆様にお知らせできる日がきたら、ご報告させていただきます!



今日もファイティン!!

 
  • コメント(全6件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    3/25 12:06

    うきゃ

  • し(Θ_Θ)び【】 
    3/25 12:16

    前向きクイーンの友里チャン
    つも元気もらってま

  • 目組のマーチャン 
    3/25 12:52

    お〜
    気そうで何よりですo(^-^)o
    今回の撮影はドラマかな?それと
    撮影かな?
    出来れば早めの告知お願いしますm(__)m
    前のOLさんの役は結局分からなくて見逃しちゃったので…

    友里チャンの声もまだ聞けて無いし

    まぁ〜
    張ってまた元気な
    待ってます

    ファイティ

  • りょう 
    3/25 13:11

    こんにちわ

    撮影お疲れさまでし

    これからもよろしく

  • @taku@ 
    3/25 20:30

    アンニョン


    そうさ!みんなウツムイテばかりは居られません!

    一歩ずつ進まねば〜
    p(^-^)qファイティン!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)