海の幸御一行さま。

  • 佐々木友里 公式ブログ/海の幸御一行さま。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/海の幸御一行さま。 画像2
冬‥‥っと言ったら??


カニ!笑



実は、先日サプライズなプレゼントが届きました。
仕事で北海道に行っているお友達から‥

「北海道 海の幸」



ひーーーぃ。
中をあけると、ズワイ蟹様、毛がに様、ぼたん海老様まで(゜д゜)


こりゃびっくりですよ。
はるばる遠いところをよく来てくれたね〜


ほんと、優しいお友達に感謝です。

さっそく今日、家族みんなでズワイ様を頂きました

ほんとおいしかった〜

やっぱり、缶詰よりおいしい!!!笑




そうそう

来週撮影があるので、本日黒髪になりました〜


久しぶりのこの感じ。
ちょっと古風な感じです。


うおーし!
今日は久しぶりにマネージャーさんとゆっくり話して、今後の目標がまたたくさんできました

メラメラ燃えてます。



(*^_^*)
おやすみなさいっ(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    3/9 23:44

    うきゃ

  • し(Θ_Θ)び【】 
    3/10 00:17

    黒髪ヤマトナデシコです
    最高

  • P-girl 
    3/10 00:18

    かにいいですね〜


    やっぱり殼付きが一番ですよね

    甘くて大好きです(^O^)



    黒髪似合ってます
    !!!*
  • りょう 
    3/10 00:31

    豪華なセットだね

    かわい
    黒髪いいよ

  • たもり 
    3/10 00:38

    毛蟹様のカニミソ


    ヨダレ様



    黒髪…
    イエス!アジアンビューテー
  • @taku@ 
    3/10 01:00

    アンニョンハセヨ〜


    これはまた立派なズワイで(´¬`)



    髪の色だけで随分印象って変わりますね


    可愛らしい感じがキリッとして知的な感じになりました。
  • 目組のマーチャン 
    3/10 08:53

    黒髪にすると…何だか和服姿がメチャ似合いそ

    にしても雰囲気が全然変わります


    撮影楽しんで頑張って下さいね


    毛ガニとボタン海老はどんな料理になるのだろ

  • ネスミス・スミス 
    3/10 11:52

    黒髪もいい

  •  
    3/10 22:31

    黒がみとか高校生振り?笑 何の撮影するんー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)