23歳女子の日曜。

  • 佐々木友里 公式ブログ/23歳女子の日曜。 画像1
  • 佐々木友里 公式ブログ/23歳女子の日曜。 画像2
  • 佐々木友里 公式ブログ/23歳女子の日曜。 画像3
今日は、横浜みなとみらいでお芝居を観てきました!

「わが町」で共演した、朝倉みかんちゃんが主役をつとめる、リボンの騎士



みかん頑張ってました

ほんとキラキラしてた

みかんのくしゃーって笑うやさしい笑顔が大好きです。

わたしのまわりには、頑張って努力して輝いてる人がたくさん

わたしも負けずにかんばらねば!!!!
またいい刺激をもらいました(*^_^*)
ありがとう




今日は、つくいみなみ氏と一緒に観劇したのですが‥

みなとみらいまで行くならついでにっ!!!!


ってことで、



でーーーーーん☆

中華街〜わっしょい〜




中華街についてテンションあがりすぎて写真をとりまくる23歳女子二名。

さっそく世界一の肉まんを見つける。
買うよねー( ^ω^)
テンションあがって写真


そして、途中から「わが町」のひさも合流!
三人で中華のコース。今日だけお得なやつ
まわるテーブル!ぎゃお〜!!
無意味にまわすよねー( ^ω^)
テンションあがって写真


料理出てくる。
テンションあがって写真



ほんとこの繰り返しでした。笑

中華街に来たら雑貨を見ないで何を見る!!
ってことで、いろんな雑貨屋さんに入って「あれ可愛い!これ可愛い!」のオンパレード



つくいみなみ氏。
ほんっとおもしろい子なんです




「ねえ!ゆりお!この香水めちゃめちゃいいにおいだよ!!」
と、テスターで自分の手にかけるみなみちゃん。
匂ってみたら‥



え?
おやや??



(゜д゜)あの‥お線香のにおいがぷんぷんしますけど。
見てみたら、「沈香の香り」って書いてありました。


シブイ
(笑)

そこから長い間、可愛いみなみちゃんからお線香の香りがぷんぷん。
こんなギャップも悪くない(*^_^*)


10時のお店閉店まで、三人であれやこれや物色して、めっちゃ楽しかった〜

ちなみにわたしは迷いに迷ってこのブレスレットを買いました

みなみ氏が見つけてくれたの。
ジャラジャラついてるのがすきです〜



皆さんは、どんな休日でしたか?

素敵な日曜でしたか??
明日も頑張っていきましょう



おやすみなさいっ


 
  • コメント(全9件)
  • シュウディ- 
    2/28 01:59

    いいな

    美味しそう

  • りょう 
    2/28 02:05

    こんばんわ

    女子のデートって感
    充実した休日よかったね


    僕はプチ衣替えした

    おやすみZzz
  • しょうちゃん * 
    2/28 02:20

    今晩は
    疲れさ

    ハイテンションなのブログで伝わってくるよ


    世界一の肉まん食べたんだ

    チャイハネは、名前だけ聞いたことあるよ(^^ゞ

    楽しい休日を過ごせて良かったね


    また横浜に来てね

    会えるわけじゃないのにナゼか嬉しい)^o^(

    友里チャン
    おやすみぃ
  • ゆかちゃん 
    2/28 06:14

    まーさーしー

    23歳
    子のキャピキャピした楽しーい会話だね〜
    も横浜行きたいっ

  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    2/28 07:17

    い〜な

  • P-girl 
    2/28 10:21

    たのしそう\(^o^)

    回るテーブル面白いですよ
    !


    わたしは、中華街もいいけど、韓国街(新大久保)に行きたいです(^O^)

  • 目組のマーチャン 
    2/28 11:51

    俺は日曜日は名古屋城を見学してきまし

    そして東京へ

    中華街って行くとちょっとした発見があって楽しい
    すよね

    明日から3月
    張って行きましょう

  •  
    2/28 14:06

    いいな
    楽しそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)